2013-01-01から1年間の記事一覧

地獄"_:(´ཀ`」 ∠):_

こ、んばんh…………あたぽで、s……………笑今日はですね、中学校の陸上練習が始まりまして、 私は学校側から強制で呼ばれてる組なんで参加したんですけど…笑あれは、うん、陸上じゃない。駅伝だね。笑アップやドリルまではよかったんですけど、15分間走まじ、死…

入学式!!!!*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

こんにちは!!今日から中学生になったあたぽです!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんか夜眠れなかったけど、本番は全然 緊張しませんでした!!笑クラスは3組まであって、1年3組になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!仲仔とは別れちゃったんですが、でもなんとかやっていけそうです(>ω…

んー…

こんちわ、小学校卒業したあたぽです。卒業してから初めての月曜日。日曜日だと思ってました。笑なんていうんだろうなー卒業したってわかるんですけど、でもどっか実感ないんですよー。困ったなぁ。 そんなこんなでどうやらうごメモが終了するようですね。私…

そして

今でも私は、あの瞬間のことを、鮮明に覚えています。親と連絡がつかず、学校で先生や友達と過ごしたこと、叔母の家になんとか辿り着けたこと、テレビで見た、木と火災と共に流れていく車に家。道路を必死で走り、迫りくる津波から逃げるも、横からの巨大津…

あ―――やべ―――――…

今日…彼氏と一緒に帰ってきました…も――――緊張して何話せばいいかわからなくなっちゃって、お互い友達に後押しされながら歩いてました。…もう彼氏カッコよすぎでした…夕日の光をバックに、目を細めて、頬をちょっと赤く染めて、「帰ろう。」とか言われちゃっ…

さらば前髪!!!( #●´艸`)プププ∮+゚

あ――――!!今日は卒業前に美容面を整えるために美容院「misa」行ってきました―――――!!ダ━o(`・д・´)ノ━!!いつも通り、髪のちょっとしたホコリなどをシャワーで洗い流してから断髪へ―!当日はアレンジがしたいので長さはミディのままそろえてもらって上唇まで伸びた…

はーしんど。

あ―・・・ここ最近 疲労やばいなぁって自分でも思えてきた…。なんでこう…私の不安ポイントを、みんなしていじってくるのさぁ…。もう独占欲は捨てたさぁ…みんなのこと、信じてるさぁ…自分のことなんかどーでもいいって、思わせてくれる奴だったじゃん…なのに…

腰イテェ…(ノд・。) グスン

皆さん…ついに私にも上陸ですインフルエンザ!!!!!!!!!オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…父から感染しました…(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー 去年B型に罹って、今年はAですよもう…(。・ε・。)ムー今週は中学校の説明会があるっていうのに…!!!!!…

またしても!!!!!(இдஇ; )

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з雪!!!また積もりましたね!!!╰(*´︶`*)╯今日は学校が10時登校に変更になりました(๑ơ ₃ ơ)♥てなわけでのんびりしてたら待ち合わせに遅れちゃって友達が家まで迎えに来てくれたんですけどそのときに 「うわあ!!…

懐かしいなぁ…(´ー` )

今日はいとこがあるテーマパークの駅伝イベントに参加すると言っていたので、叔父・叔母と応援に行ってきましたズサーc⌒っ゚Д゚)っ高校時代のなんていうんですか、その、サークル仲間みたいな感じの方々とチームでやってましたヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* …

よぉ〜しっ気合━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ダー!!

みなさん、ご心配、励ましのお言葉…ありがとうございました!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! (とはいえ、みんなメールでしたけど笑)すんごく嬉しかったです…!!ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…もともとどちらかといえばポジティブなんで、立ち…

なんだか落ち気味(◎´・ω・)ショボーン

浮気者。もうしらないっ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァまあまだ小学生だし。いろんなコに惚れて、いろんなコといろんな恋を経験してね。嫌われたら私もきっと好きではなくなる…てか諦めるんで。これからはお友達としてその新たな想い、応援しますぞ。隠さなくていい…

雪ぃぃぃぃぃぃぃぃっ(ノ。・ω・)ノ*。☆*.☆∫ηοw゚・:☆.*☆

こんばんわ(●´3`)ノ*。'*、+ みなさん。今日は全国各地、元気な子供には嬉しいものが姿を魅せましたねっヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――マン♪朝 叩き付けられるような雨の音で4時半頃目覚めて 友達と渋谷or竹下にいく約束を思い出して即準備を始めようと思ったら 寒くて…

あけましておめでとうございます☆.:*゚..ΑКЁ:。:.(●人´エ`)::.ОМЁ*゚:.。:.★

ヾ(*´∪`*)ocヽ(*'v`)ノ 【゚+.゚д ндрру★ йёш уёдя゚+.゚】ううはうはっ 昨年はお世話になりました*1ウキョキョパンパンなスケジュールのなか、みなさんに支えられて過ごし、愚痴もたくさんこぼしましたが、 それでもとても充実した毎日で、ブログ更新もとても楽しみ…