よぉ〜しっ気合━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ダー!!


みなさん、ご心配、励ましのお言葉…ありがとうございました!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

(とはいえ、みんなメールでしたけど笑)

すんごく嬉しかったです…!!ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

もともとどちらかといえばポジティブなんで、立ち直るのは早いかなとは思ってましたけどσ(´∀`●)

みなさんのおかげで、私の自分勝手さというか、悪いところいっぱい見えてきて、今まで以上に深く反省しました。

これから彼にとって、周りにとって、どういうポジションで生きていくか、というのもみえてきました。

はたして本当にそれでいいのかはわかりませんが、自分が傷付くのくらいは覚悟もできていますし、また当然のこととも思ってるので、あとは、周りの評価次第だと思います。

よくなかったのならまたよく考え、次の行動へと昇進していきたいとおもいます。

もう弱い自分にも強い自分にも悪い自分にも…どんな自分にもまけません。強い自分よりももっと強い自分になります。

自分を甘やかしません。弱い私が喚くことで周りにはより大きな負担がかかることもわかりました。

本当にすみませんでした。

これからは自分がいくら疲れても周りのためにできることに最善を尽くします。

それは間違ってると言ってくれる方がいらっしゃると思いますが、その優しさに今まで甘えてこんなのができあがってしまってるので。

他人に優しく、自分に厳しく。

すこしばかり自分を捨てます。

それくらいの覚悟で新しい自分を極めます!!!!!

こんな私ですが、引き続き応援おねがいいたします!!!!!