あ―――やべ―――――…


今日…彼氏と一緒に帰ってきました…

も――――緊張して何話せばいいかわからなくなっちゃって、お互い友達に後押しされながら歩いてました。

…もう彼氏カッコよすぎでした…夕日の光をバックに、目を細めて、頬をちょっと赤く染めて、「帰ろう。」とか言われちゃったら

帰らないヤツがどこにいますかぁああああああああああああああぁ!?

てなわけでした。

でも、少しモヤモヤしてるんですよ。

「○○(彼氏の名前)の浮気者―――!!」

「不倫かよ」

「○○、まさかもてあそんでんの?」

っていうような男子の会話が、ここ最近よく耳に入るんです。

…え?みたいなね。

でも、そんなこと聞けないじゃないですか。「浮気してんの?」なんてね。

ダメだね、ほんと。どうせ私は不細工ですよ。

すみませんでした!!!!!!