2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ―――やべ―――――…

今日…彼氏と一緒に帰ってきました…も――――緊張して何話せばいいかわからなくなっちゃって、お互い友達に後押しされながら歩いてました。…もう彼氏カッコよすぎでした…夕日の光をバックに、目を細めて、頬をちょっと赤く染めて、「帰ろう。」とか言われちゃっ…

さらば前髪!!!( #●´艸`)プププ∮+゚

あ――――!!今日は卒業前に美容面を整えるために美容院「misa」行ってきました―――――!!ダ━o(`・д・´)ノ━!!いつも通り、髪のちょっとしたホコリなどをシャワーで洗い流してから断髪へ―!当日はアレンジがしたいので長さはミディのままそろえてもらって上唇まで伸びた…

はーしんど。

あ―・・・ここ最近 疲労やばいなぁって自分でも思えてきた…。なんでこう…私の不安ポイントを、みんなしていじってくるのさぁ…。もう独占欲は捨てたさぁ…みんなのこと、信じてるさぁ…自分のことなんかどーでもいいって、思わせてくれる奴だったじゃん…なのに…

腰イテェ…(ノд・。) グスン

皆さん…ついに私にも上陸ですインフルエンザ!!!!!!!!!オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…父から感染しました…(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー 去年B型に罹って、今年はAですよもう…(。・ε・。)ムー今週は中学校の説明会があるっていうのに…!!!!!…