2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても!!!!!(இдஇ; )

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з雪!!!また積もりましたね!!!╰(*´︶`*)╯今日は学校が10時登校に変更になりました(๑ơ ₃ ơ)♥てなわけでのんびりしてたら待ち合わせに遅れちゃって友達が家まで迎えに来てくれたんですけどそのときに 「うわあ!!…

懐かしいなぁ…(´ー` )

今日はいとこがあるテーマパークの駅伝イベントに参加すると言っていたので、叔父・叔母と応援に行ってきましたズサーc⌒っ゚Д゚)っ高校時代のなんていうんですか、その、サークル仲間みたいな感じの方々とチームでやってましたヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* …

よぉ〜しっ気合━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ダー!!

みなさん、ご心配、励ましのお言葉…ありがとうございました!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! (とはいえ、みんなメールでしたけど笑)すんごく嬉しかったです…!!ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…もともとどちらかといえばポジティブなんで、立ち…

なんだか落ち気味(◎´・ω・)ショボーン

浮気者。もうしらないっ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァまあまだ小学生だし。いろんなコに惚れて、いろんなコといろんな恋を経験してね。嫌われたら私もきっと好きではなくなる…てか諦めるんで。これからはお友達としてその新たな想い、応援しますぞ。隠さなくていい…

雪ぃぃぃぃぃぃぃぃっ(ノ。・ω・)ノ*。☆*.☆∫ηοw゚・:☆.*☆

こんばんわ(●´3`)ノ*。'*、+ みなさん。今日は全国各地、元気な子供には嬉しいものが姿を魅せましたねっヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――マン♪朝 叩き付けられるような雨の音で4時半頃目覚めて 友達と渋谷or竹下にいく約束を思い出して即準備を始めようと思ったら 寒くて…

あけましておめでとうございます☆.:*゚..ΑКЁ:。:.(●人´エ`)::.ОМЁ*゚:.。:.★

ヾ(*´∪`*)ocヽ(*'v`)ノ 【゚+.゚д ндрру★ йёш уёдя゚+.゚】ううはうはっ 昨年はお世話になりました*1ウキョキョパンパンなスケジュールのなか、みなさんに支えられて過ごし、愚痴もたくさんこぼしましたが、 それでもとても充実した毎日で、ブログ更新もとても楽しみ…