あけましておめでとうございます☆.:*゚..ΑКЁ:。:.(●人´エ`)::.ОМЁ*゚:.。:.★


ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・言菫 賀 辛斤 年・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

ヽ(*'v`)ノ 【゚+.゚д ндрру★ йёш уёдя゚+.゚】

ううはうはっ 昨年はお世話になりました*1ウキョキョ

パンパンなスケジュールのなか、みなさんに支えられて過ごし、愚痴もたくさんこぼしましたが、
それでもとても充実した毎日で、ブログ更新もとても楽しみでした(・∀・)♪+.゚

そんな2012年とお別れし、新たな2013年を迎えることができました〜m/\/\/\/\(╹<〜アケニョロ〜


私は、大晦日から今日にかけてを茨城県のステキなホテルで過ごしてきました*゚:;+.☆メッチャ(*,,´艸゚)(゚艸`,,*)ウレスィ☆.+;:゚*

詳しくはメモ出したいと思ってるんですけどね、そのホテル?旅館?で、キセキ的な出会いがありましたんですぉお!!(゚Д゚屮)屮


うはは、みなさんにとってすてきな1年になりますように・・・(〃ゝω・人)

*1:*´ω`