雪ぃぃぃぃぃぃぃぃっ(ノ。・ω・)ノ*。☆*.☆∫ηοw゚・:☆.*☆


こんばんわ(●´3`)ノ*。'*、+

みなさん。今日は全国各地、元気な子供には嬉しいものが姿を魅せましたねっヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――マン♪

朝 叩き付けられるような雨の音で4時半頃目覚めて
友達と渋谷or竹下にいく約束を思い出して即準備を始めようと思ったら
寒くて10分くらい布団からでられませんでしたブルブルブル*1 サムゥゥゥ・・・

それで始発の電車に乗って結局竹下行って最初のお店からから出てきた瞬間にっ

「〜〜〜っあ!!!!雪だあああああああ゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。」

って大はしゃぎでしたww

プリの落書きは「雪降った」ってことばかりでパラパラ゚・*※。゚┐(´ー`●゚・。゚┐(´∀`*)。o○雪キター!!゚・※*。゚

千葉に帰ってきても雪が積もっていてびっくりしました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

でも雨のせいでだいぶ溶けていましたね…。

ちなみに、私の住んでいる地域に雪が積もったのは、私が小学校に入学した年で、
今年は小学校を卒業する年なんですよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんだかいいタイミングでの雪、感動しちゃいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

H/K
今日は成人の日ですね!!ワッショィY(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Yワッショィ

今年、人生の門出を迎えたみなさんっおめでとうございます!!!!

゚。.o。*才×〒"├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒"├*。o.゚。

私の周りにはいないんですけど、でも嬉しいですわら。

H/K
そうそう!!おめでとうで思い出したんですけどね、実は私のクラス担任が
1月12日にご結婚なされました☆;:*:;☆才×〒゛├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆

明日みんなで左手の薬指みて茶化すつもりです←

ではではみなさん、今週も頑張りましょうね( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

*1:*´д`*