なんだか落ち気味(◎´・ω・)ショボーン


浮気者

もうしらないっ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

まあまだ小学生だし。いろんなコに惚れて、いろんなコといろんな恋を経験してね。

嫌われたら私もきっと好きではなくなる…てか諦めるんで。

これからはお友達としてその新たな想い、応援しますぞ。

隠さなくていいかんね。ヾ(゚v´●)⌒☆

むしろ隠さないでね。

ああでもやっぱり、ドッキリだっていってほしいなあ。一種のいじめだったら耐えられるのに…。

てなわけでっ!!

ふぅ…。みんな、そんなに私を振り回して、なにが面白い?

はああああああ……(;´д`)=3トホホ・・

うーん…やっぱり自分嫌いだなあ…。

いままでの感情が爆発してるだけです。ちょっと落ち着かないと…ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン


もうすぐ卒業やし、なんとかいつもみたいにポジティブにいきたいな。

あ、そうだ!!髪でも切ろうかな。

気分転換?的な感じに。

人間関係…てか人を見るって難しいなあ…。

なんなんだよ、急に優しくしやがって。

なんだかマンガみたいで泣けてくるよばーか。

…私の脳内…どうなってんだろ…。

よし、明日 中学の制服の採寸に行ってこよう。新しい制服着てみて、帰りに髪切ろう。

そうしよう。 土日しっかりやすもう。 リラックスdayにしよう