2学期終了!!andメリクリなのだ!!・。゜・。・|´・ω・)ノ[メ]|´・ω・)ノ[リ]|´・ω・)ノ[ク]|´・ω・)ノ[リ]。゜・。・o


みなさーーーーん!!!ついに小学校生活も残すところあと3か月となってまいりました!!

12/21に終業式がありましてですね、そこであのー俗にいう体力テストのね、表彰式があったんだけれども、
私の学校、なんと2年連続でとっちゃいました!!「最優秀校」です!!ダ━o(`・д・´)ノ━!!

最優秀校は、学校全体の記録が最も優れていた市内の学校に送られる栄誉ある賞でして、平成5年にも受賞したことがあるそうですΗдрруヽ(ЦωЦ*(ЦωЦ*(ЦωЦ*)ノ МОDЁ

それででしてね!?その開催している団体のめっちゃ偉いひとがいらっしゃって、表彰していただいたんです

が!!!!

その全校代表児童に選ばれました―――――!!!!(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)

何というか…すっげ自信持って壇上に上がれました(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

んで、急に朝先生に言われて打ち合わせもなんもなく時がきたんで、とりま賞状受け取る際にでけぇ声で「ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ」っていっておきましたw(*´∀`*)w ハハハァ

もらいかたは卒業式てきなかんじに、大きく(-c_,-` )プッw

校長とか先生たちからめっちゃ褒められた( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・

なんか理由が・駅伝で頑張ったから・駅伝の学校での表彰式に(マラソン大会での怪我で)参加できなかったから・全校で1番信頼感があるから…など、まじ溶けるようなお褒めの感じでした(⌒・⌒)ゞイヤァ


それで、まあ個人賞は優秀賞でした━─━─(釻ェ釻)笑えま線─━─━

この際 最優秀賞がよかったなあ…"p(-x-〃) イジイジ

う―――――ん。まあいいかぁ。


H/K(+・`д・)y━・~
今日はクリスマス!!
.。.:*・゚☆( *´ エ`)ノMerry( *´ エ `*)X’masヽ(´エ `* )ノ☆゚¨゚・*:..。
みなさんはこの2日間、どう過ごしましたか??(・・?)

私はニートみたいな生活してました。ぐーたら、のーんびり、のほほーんと。lョェ・〃)コショッ・・

tk 友達と✉とか、あとPV作ったりもしました!!メインは南沢さんの予定ですが・・・描けn(o´・ω・`) コマッタモンダ

クリスマスプレゼントは大好きなブランドのお洋服をてんこ盛りでもらいました!!!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!●´・x・ノノ⌒☆由由由☆⌒ プレゼントデース♪_(´・・`●)アリガタヤァ

…ふう。てなわけで、今日も夕焼けはきれいですよぉ・:*:・(●´Д`●)・:*:・


 
   


でわでわ、みなさんハピハピ☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆