懐かしいなぁ…(´ー` )


今日はいとこがあるテーマパークの駅伝イベントに参加すると言っていたので、叔父・叔母と応援に行ってきましたズサーc⌒っ゚Д゚)っ

高校時代のなんていうんですか、その、サークル仲間みたいな感じの方々とチームでやってましたヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


いとこは最初2区の予定だったんですけど、なんか急遽 変更になったみたいで、1区を走ってました(;゚ Д゚)

コースは2.5km×2周/1人っていう上り坂、下り坂の激しい結構キツめなんですよねー。o(ゝ●、・。)o☆иё!!!

んで、スタートしたんですけど

参加人数が多すぎてどこにいるのかわからねえ!!!!エエエエェェェェェェェ!!!!Σヽ(´゚●_゚`,,)ノ


てなわけで、1周してみんなばらばらになったところで見つけるという作戦に。

……8分くらいで先頭集団見えて「速ええ…」って感心してましたが…いろんなコスプレのみなさんが何人も通過して

それから約5分後!!

うわ!!まだ固まってる集団がある!!と思ってガン見してたら…

いたぁ!!ハッヶ───(`・ω『+』───ン集団の中に一人だけ脚痛そうに走ってる人物!!!

てなわけで応援。

風邪ひいてたから全然 声出てなかったっすけど笑

いやー。駅伝大会 思い出しましたよ(・ ・`*)・・・

私も1区だったなあみたいな笑

うん。





H/K

てなわけでいとこが走り終わった後は歯医者へgo!

…のはずが。みごとに車酔いしましたもうだめだ私ww

お昼ご飯のうどん…1筋しか食べれませんでした@(;・ェ・)@ノ 反省…

そんなこんなでずっと車の中で寝てましたチ──(´ェ`)──ン


んで、私 歯並びが終わってるんで、邪魔な乳歯を抜きました(*´∀`∩)

そういえば1年のとき私のお気に入りの場所紹介みたいなのでここの歯医者さん紹介したなあ(´Д`)ハァ…

てなわけで今日は懐かしいものをいろいろ思い出せた1日でした(*○'3`)★+゚

あ、そうそう!!

みなさん気にしていただいた彼氏さんとですけど、仲直りができました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ほんとうにありがとうございましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ