またしても!!!!!(இдஇ; )


ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

雪!!!また積もりましたね!!!╰(*´︶`*)╯

今日は学校が10時登校に変更になりました(๑ơ ₃ ơ)♥

てなわけでのんびりしてたら待ち合わせに遅れちゃって友達が家まで迎えに来てくれたんですけど

そのときに
「うわあ!!あたぽんちめっちゃ積もってるねー!!( ✧Д✧) カッ!! …ちょっと遊んでかない?(๑◔‿◔๑)」

といわれたのでつい
「オッケー!!やっぱ雪合戦っしょ!!(・`∀´・○)9オッシャッ

…てなわけで登校グループと家の庭で雪合戦をちょっとしました(*'∀'人)♥*+

最終的にはきれいに積もってたのも泥だらけでぐしゃぐしゃになって、指先が痛くなってしまったんですけど、
それでも小6たるもの、それくらいではやめません。

最後は遅刻ギリギリの時間まで全力雪だるま作りを堪能しました(♡ >ω< ♡)
あーーーーー楽しかったぁ…イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

けっきょくシャーベット状の中ちょい走っていきましたチコクシマシタァ (´□`;)=З=З=З=З=З=З

隣の高校のグラウンドが真っ白でしばらく見とれちゃいましたが、なんとか学校までたどり着きました(●´艸`)フ゛ハッ


帰りもまだ少し積もってましたよ(人´∀`).☆.。.:*・

あー写真撮っておけばよかった雪だるま…ww

みなさんは、雪遊びしましたか―?ヾ(・∀・`o)ネェネェ