さらば前髪!!!( #●´艸`)プププ∮+゚


あ――――!!

今日は

卒業前に美容面を整えるために

美容院

「misa」

行ってきました―――――!!ダ━o(`・д・´)ノ━!!

いつも通り、髪のちょっとしたホコリなどを

シャワーで洗い流してから

断髪へ―!

当日はアレンジがしたいので

長さはミディのままそろえてもらって

上唇まで伸びた前髪を

目と眉の間まで

バッサリ!!

そこまできたら

シャンプー&リンスでケアをしてもらって、

ドライヤーで乾かして、

ツヤリング作りと

広がった髪の毛を落ち着かせるのに

時間を費やしました笑


んで最後に、簡単なクセつけて補正。

ヘアコロンもつけてくれました! (*^^*)


オーダー通りの仕上がりに大満足。

自然に流れる感じの前髪…・:*:・(●´Д`●)・:*:・

すっごい気に入りました!

いや――。

misaは快適です↑↑

店員さんは

みなさんとても親切で、フレンドリーなので

切っている最中も楽しいです(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ


是非、君津市に住んでる方は

「misa」

ご利用ください↑


これで卒業式はバッチリですねー☆

毎日ケアを怠らないようにしないとなー!