はーしんど。


あ―・・・ここ最近 疲労やばいなぁって自分でも思えてきた…。

なんでこう…私の不安ポイントを、みんなしていじってくるのさぁ…。

もう独占欲は捨てたさぁ…

みんなのこと、信じてるさぁ…

自分のことなんかどーでもいいって、思わせてくれる奴だったじゃん…

なのになんで、こんなに不安にならなきゃいけないんだよぉ…

もう臓器いじめないでよ…

ヘタしたら、死ぬよ?

ねぇ、「病気だ」って言ったよねぇ?

わかってなかったの?

そんなに、私のことなんか、どうでもよかった?

今さら後悔したよ。

今さらお前たちの存在が私にとって無意味なものだって理解したよ。

今さら、

自分の惨めさに、孤独に、お前たちの酷さに、周りの無力さに、

絶望した。

あーまた発作だぁ…。