冬の夕焼けオオーw(*゜д゜*)w


★─☆。゚o。訪問(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆

今日はすごく平凡な1日でしたヽ(。ゝω・)ノ★【+゚*。:゚ HAPPY+゚*。:゚ 】

でもホントなら校内マラソン大会だったんですよ(・`ε・´●)

今週の木曜日に延期になりました(-з-)

どうせなら今日のうちにやっておきたかったですプ━(-ε´-。)━ゥ

明日は最後の練習なんで、それなりに頑張りたいと思います( ´ー`)

今年は今回までの練習見てて、ライバルとかいなさそうだし、

駅伝大会では去年のマラソン大会で新記録だした先輩の記録抜いてるんで、

新記録賞狙ってます(o゚c_゚o)ニャリ

1602M…びんみょ〜〜〜〜!!!!アハハヾ(・ω・`。)

目指せ5分台!!!!!!!(★`・ω・)ゞ

H/Kヒューン! ≡≡≡(o*-ω-)o

てなわけで下校のときの夕焼けが綺麗だったのでパシャリ。
冬ってこともあってけっこう日が短くなりましたよねぇ…。

                    

もういっちょヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪

いやーケータイとちがってデジカメって画質いいですよね(´ー`*)ウンウン

そんなとこが大好きよ(*´・ω・)っ.。゚+..。゚+.スキダァー.。゚+..。゚+.

今は家族で映画DVD観てます|∀・)+

主人公がカッコ可愛いヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ

さあ明日もがんばろー (`・ω・´)ノ"

○o。(☆´∀`)σ♪oчд∫μмi♪。o○