クリスマスですね。キタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆


★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡

今日は休み明けの月曜日!!(*゚∀゚)ゞデシ!!

てなわけで塾でしたガクッ_| ̄|○lll

学校では席替えをしたんですよf(´−`;)ポリポリ

真ん中の列の1番先頭になっちゃいましたああああああΣ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中

彼氏さんとギリギリ隣じゃないしイジワル( 。-_-。)シュン

でもね!!塾の帰りに駅前でイルミネーション見たんです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

めっちゃキレイで、カンドーしちゃいました(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)

自宅の周りでもけっこうホームイルミネーションしてるお家があって…わははヾ(@^▽^@)ノ わはは

かなり可愛いですよね(●´∀`人´∀`○)ね〜

みなさんのまわりではどんなイルミネーションが始まってますか|・ω・)???


クリスマスが今から楽しみですすす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ではでは、塾の課題片づけてきますァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

(●´・U)ノ゚+*:;;:*Good Night*:;;:*+゚ヽ(U-`◎)


                             あたぽ(´∪` *)