リニューアル!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з
あたぽです

はやいものでもう12月ですねヾ(´Д`;●) ォィォィ

だって寒いんだもん!!⋯。ウエェェン。・・o( i┏Д┓i )o・・。サミ〜ィ

てなわけで皆さん!!さすがに気づきましたよね!!Σd(・∀・*)ネッ

これまでの「あたぽの日常。」を改め!!

「あたぽたぽたぽかくれんぼ。」に変更しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なんかちょっと脱力感のある名前でしょ?(*´∀`)ウフウフ

いちおブログは隠れ家なんで「かくれんぼ」っていれてみました[壁|(-ι_-)))。。。サササ

「たぽたぽ」はなんとなくですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それに合わせまして、デザインもぽわぽわした感じにしてみました+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

顔文字もいっぱい使っちゃってクス(・m・*)クス

これからこんな感じでやっていきたいと思います(*´σ3`)〜♪

もーすぐ受験も終わるので、けっこう更新率上がると思いますポンポン(*‵・ω・)シ ))ウメチャル

みなさんといっぱい交流したいです|ω-`*)シュン

うっとうしい奴だけど、改めて(・o・)ヨ(・Д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

でわっ♪*:.゚'・#*.。(☆'゜ω`pq)【SЁЁ У□Ц】pq´v゜'○)。.*#:・'゚.:*♪


                                     あたぽ(´∪`*)