お久しぶりです(^O^)


どうもーもはや初めましてな状態のあたぽでーす*
「あたぽの夏休み」はもう夏終わっちゃったんで書きません;

すみません<(_ _)>

てなわけでー駅伝練習始まってますよー!!!!
選手候補にめり込みました!!あとは声出して、記録を上げてくだけです!!!!!うおっしゃあ燃えてきたーーー!!!!

今年はガチで頑張りますよ!!ムキッ
最後ですからねなんてったって・・・。

あーあー卒業したくないなあ(/_;)



なーんて書きかけたのも1か月前…

今日11月28日、○○市小中学校駅伝大会が開催されました!!

私は女子駅伝第1区を走りました。
トップバッターのトップバッターですよまじ

選手発表されたとき死にたくなりましたわまじで

でも前日に5区の子が体調崩して補欠と交代になっちゃったんですよね↓

(まあその補欠の子、脚の調子が良くない人で、
ホントは私より速いんですけど、本人が駅伝っていうプレッシャーに脚故障する危険性があったんで
ロードレースってことになってたんですよねー)

まあもちろん本人も悔しくて私たちもなんかもらい泣きしちゃって笑

てなことがあったんでその子の分まで全力で戦う決意をしてました

でまあみんな頑張って
私が9位で2区に襷渡したにも関わらず
みんながみんなを信じたおかげで踏ん張ることができ、
6位入賞を果たすことができました!!!!!!!!

今年は随分レベルの高い人たちとの戦いでしたので
その中で6位とれたことはほんとに誇りに思います

まあ目標は3位以内だったんですけどね…

しかーーーーーーーーし!!!!
男子がはんぱじゃないんですようちの学校!!!!

なんとですね

駅伝 1位!!
区間賞 1区3区4区5区!!!
優秀選手賞 第2区 S・Y!!!!
ロードレース 第1位第3位第6位!!!!!

すごいですよねー!!
駅伝の方は個人特別賞取れなかったの6区だけですからねwww

ざまあww調子のってっからそーなるんだばーk

ケホン。

てなわけでねー応援本気でやってたら喉がwwww

青春っていいね!!!

ちなみ区間賞とった1区がMEの新しい彼氏さんです(笑)

称えてあげてくださいねww

最後に。
結果だけが全てじゃないんです。
ここまで練習をどれだけ積み重ねてきたか、
どれだけの重い荷物を背負ってきたか、
どれだけ経験を積んできたか、
どれだけの想いとプレッシャーに打ち克ってきたか、
どれだけ燃えることができたのか
……

それが駅伝です。

気持ちを強く持つ。私たちは今までそんな練習を積み重ねました。

精神が弱ければ 体も弱いに決まっている。
それが人間ってもので。

今日までの努力が走りにつながり、
完全燃焼こそがほんとうの結果なんです。

だから私の彼氏は、1位で襷をつなげられたのに
笑わなかった。 初めて公の場で涙をみせた。

私だって泣きたかった。9位でつないだなんてカッコ悪くて。でも彼の涙をみたとき
「ああ、私は泣かなくてもいいのか。」
って思えた。

泣ける立場じゃないから。私は完全燃焼したんだ。みんなのために。

彼は自分の走りを後悔しました。

そんな彼の背中を見てきた仲間たちはこういいました。
「                    !!」
その言葉で彼のマネージャー兼副キャプテンの私も、彼も、みんなが号泣しました。

完全燃焼こそが結果。
だけど不完全燃焼の後の完全燃焼こそが、
その人にとって最高の結果。

完全燃焼した全員に心から拍手を送ります。

駅伝部、ありがとう。

私はこのチームのキャプテンになれたこと、誇りに思います。


「」の中はなんて言ってたかあててみてくださいね笑