7月22日 温泉の日

7月22日は、大人数でプールに行く約束をしてたんですけど、
あいにくの天気で朝早くから主犯←の子たちが✉で相談し合ってくれて、結局プールはあきらめ、まさかの温泉!!?

というわけで、行き帰りはYのご両親が担当してくださりました!!

私は途中参加だったんですけど、なぜかって?
フフ、それは…
第一志望校の学校見学会があったからです!!

いやー制服生で見て、やっぱ可愛いなあ…///
と感動したり、
食堂体験、授業体験もあって、すごく充実した学校だなあという風に感じました…!!

あ、授業体験で英語があったんですけど、そのとき隣の人とペアになって活動するコーナーがあって、
そこでペアになった子が優しくて優しくて!!!!!

来年、またあの学校で会う約束をしました(笑)

で、親に温泉まで送ってもらって、
温泉のサウナ室をみんなで占領wwそこで恋バナをして盛り上がっていましたwww迷惑www

でもでも、あとからはゲームコーナーで遊んで、マンガ読んで、とにかくこの日は楽しかった!!!!です!!!

帰ってきた後にプリクラとって、
また公園の階段占領して恋バナしてwwネイルアートしてww迷惑wwwv2

あー楽しかった!!って感じで、7時半くらいまでいたのかな?公園に。
門限思いっきり過ぎて帰宅。

怒られなかったけど!!lucky

てなかんじで、この日の夜は楽しかったねって内容のメールで
ケータイが埋め尽くされましたwwww

また行こうね!!!!

7月22日 終わり!