7月20日 終業式の日

終業式は午前中で下校だったので、友達と水着を買いにいく約束をしていました!!

某ショッピングモールにバスで行き、
前々から狙っていた水着に一直線でいったんですけど、
なんと値段が9000円近くて、足りなかったんですよね;

結局高くて4000円程度のキッズ用の方で買いました^^
可愛かったんですよ〜ティーンズ誌に載ってた水着がいっぱいあって////
大好きなモデルⒸがコラボレーションした商品とかもあったんですけど、そのコ人気なんでみんな買うだろうなあ…。かぶるのやだなあと思って気に入ったデザインのものを購入しました♥
で、プリ撮ったんですけど、ちゅープリ楽しかった!!私が友達に頬キスしたんですよー////
楽しかった!!けど恥ずかったwww

そんで、今度はおそろのストラップを雑貨屋さんで買ったんですけど、
レジに傘をひっかけたら忘れていっちゃっててへぺろ
バスあと3分で出るっていうのにエスカレーターダッシュ&一段抜きで登って、エスカレーター一番端にあったんですけど、傘置き忘れたの正反対の方向で、そこまで戻って、会計中の方の前に「すみません…」と言って入り、
傘をとったら「大丈夫?www」と言われてしまいました;;
恥ずかしい!!!!!!!

んで、バスに乗って、帰ろうと思ったんですけど、
なんかクレープ食べよって誘われて、
クレープ食べてから帰りましたとさ、7月20日、終わり!!