りんごちゃん・:*:・(●´Д`●)・:*:・


イデデデ..*1oc(・ω・c))))))━ !!!

新記録とるぞ―――――っ!!!(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!

結果報告はまた明日!! 楽しみにしててください( 〃´艸`)ネッ

ってことで!!!ヾ(●´I`)ノ またぁ━ね!!!!

                                       あたぽ(´∪` *)

*1:ヾ(|||´Д`>o(●´∇`)ノオヒトリサマゴアンナーイ♪ 今日は水曜日!!ってなわけで、体育でバスケやりました(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪ 3対3を、ローテーション式で行いまして、最後に現バスケ部による模範試合をしました!!キタ(・∀・)コレ 私は今受験に専念しろってことで部停(部活動停止)状態にされちゃてるんですけど… いちお辞めたわけではないのでって現バスケ部の試合に出させていただきました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪ 彼氏さんがキャプテンなんでメンバーの採りっこしてたんですけどそのとき真っ先に指名してくれました(つ∀<●)゚+.キャァ♪ おかげさまで彼と同じチームでプレーできましたキャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ 楽しかった〜〜〜!!(*´д`*)♪ェェナァ-♪ …はい、ただのリア充でした(((((ドッカーン)))))⌒⌒⌒⌒( x~x )ムギュ 爆発!! それと、晩ごはんのときになぜか食卓にりんごが置いてあったので… 父と姉と一緒に丸かじり大会しました( ´,_ゝ`)∵:.プッ タオルでめっちゃ磨いてピカピカにしたから、超美味しそうでした(*´∀`*) ゚+。:.゚ァハパ.:。+゚ かじり後がコチラ(● ´艸`)ムププ 美味しかったですΨ(`∀´)Ψウケケケ ただやっぱり水分多いっすね う〜ん… "σ(._.@) おなかいっぱい。 てなわけでぇっ!!!!  ついに明日はラソン大会でっす!!!キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・