支部陸上記録会

ハロハロ〜あたぽです☆ミ
今日は私の市+3市の小中学生の、陸上大会で好成績を残した優秀選手、優秀校がさらに闘いの幅を広げるために集う
支部陸上記録大会」が行われました!!^O^
私は共通女子100Mに出場したんですけど、まさかの予選落ち!!(p_-)
私の他に男子2人、女子がもう1人いたんですけど、3人とも決勝進出で、私だけ虚しく応援してましたヽ(^o^)丿
リレーは1走の子がなんと欠席、800Mに出場した子が代わって1走に入った大会になりました…
それでもなんと結果が59秒1!!5位入賞しちゃいました!^v^
お互いを信じた結果でした!今までありがとう!

てな感じで隣にある中学校と同じテントで陣地だったんですけど、先輩たちとめちゃくちゃ仲良くなっちゃいましたww
そんなこんなで1日中ニコニコしてたんですけど、ある男子と昨日少しあって、今日1回も話せませんでした(泣)
ごめんてまじで!!そんなつもりじゃなかったんだよオオオ><
てなかんじで、明日からしばらく普通の小学生女子に戻ります^^
応援ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!