Let,s! 最後の校外学習

ハロ〜★あたぽです
今日は〜私たちの学校で、みんなが憧れる行事である、
「6年鎌倉校外学習」に行ってきました〜♡

私の住んでいる千葉県君津市からは、結構な距離でした;
けど、ガイドさんの教えてくれたおまじないのおかげで、バス酔いしなかったんです!!♢♦lucky★

歴史にいっぱいふれることができて、道に迷って、すごく貴重な時間になりましたね(*^^)v

紫いもソフトがめちゃくちゃ美味しかったです////
また食べたいなッ

tk、なんか太っちゃってましたてへペロ
いっぱい美味しいものあったからついwwww
友達にも✉してみたら1㌔くらい増えてたとか(^_^;)

は〜とりあえず、12班のみんな、ありがとう
最後の校外学習、君たちと活動できてうれしかったし、楽しかったよ!

次は修学旅行である箱根です!!
いくぜ、実行委員!わーーーーッしょい!!

おやすみなさーいノシ Zzz