運動会

5/26に平成24年度の運動会が開かれました!
私は赤組で、・応援副団長・高学年色別選手リレーサブアンカーでした!
ちなみに白組と赤組しかありませんてへペロ

私が参加した種目は1年生との大玉ころがし以外、全部勝ちました!リレーは4チーム中2位で、1位も赤組がとったし、110M走も1等だったし、親子競技も1等だったし、棒引きも赤が勝ちました!!棒引きに関しては、練習で1度も勝ったことがなかったのでなおさら嬉しかったです///((ちょっとせこい手を使っt
ああそうそう、綱引きも勝ったんですよねっ☆
はいはい自慢乙ということで、結果なんですけどー


総合優勝…競技の部での成績 白組
応援賞…応援合戦、態度等の審査員の審査による成績 白組

……………何ィーーーーーーーーーーッッ!!!
最後の運動会、なにもとれずに終わりましたトホホ
やっぱり6年は泣きましたね!!うん、あれはないって!
泣いたところを見たことない人が泣いていたりして解団式でもらい泣きしてしまった;;
審査員鬼かッ!!;
おーおー
今日は友達と隣の市の大きなデパートに買い物にいって、そのあと塾でテストです死にたい

行ってきまーす