陸上記録会

5/16に○津市小学校陸上記録大会が行われました///
私は共通女子走り幅跳びと、6年女子400Mリレーに出場しました!
800Mは膝の都合で引退しました(笑)
で、6時40分に学校集合して出発式的なことをして、いざ出発してきました!!
で、結果はですね、
走り幅跳び 記録3M59 順位第1位
・400Mリレー  記録60″5 順位第5位

でした!!)^o^(おめでとう私と○田小学校!!
あとmeの彼氏さん!
・共通男子走り高跳び 記録1M20 順位第5位
・6年男子400Mリレー 記録56″3 順位第2位
おめでとん! ちなみ2人ともリレーはアンカーである第4走を担当しました///

雨でなかなか外での練習ができないときがありました。風が強く、砂が舞う日もありました。記録が伸びて喜んだり、思うように伸びず悩んだり…。楽しくて仕方ないときもあったし、辛くて休みたいと思うときもありました。
しかし今回、全員が参加を決め、全員が最後までやり通しました。6年の参加率100%だったんですよ^^
とても記憶に刻まれた一か月間でした泣
次は一週間後に迫った運動会です!赤組応援副団長として、高学年色別選手リレーの選手として、最後の運動会として、悔いの残らない日にしたいです///できたらまた更新したいなと思っています!

で、最近はグミにはまっています!あと味がついてる水!!
レモンとかみかんとか林檎とか白ぶどうとか…
あとこないだ友達と一緒になんか名前忘れてしまったんですけど、お花を使ってお水に味をつけて飲みました///
おいしかった////////^^
あらっ、長くなった;明日は私の断髪式でーす(笑)
今日の一曲はこーちらっ