人生12年生

今日、4月27日あたぽは12歳になりました!!////
すごくいろいろあった11歳のあたぽとはお別れをして、12歳のnewあたぽとして今日から一年間過ごします^^
まあそんなこんなであと1年後にはわたしは中学生になってるわけですが、どこに進学しているんでしょうね…(笑)
怖いなあ…もう受験ホントやめたい…
今年受験生の方、よければコメントしてください^^
一緒に頑張っていきましょう!!

あー話が脱線した
tk今日私の誕生日って覚えてくれてた人ってどんくらいいるんでしょうね…*1
まあ別にかまわないんですけど

さーてと、このあとは家族とバースディパーティーをします///
楽しみだなあ///

あ、そういや友達からは普通にいっぱいプレゼントもらったんですけど、彼氏からもらうのすごく緊張しました///
tkおまえ覚えててくれたのか、うれしいなあもう←
そんなこんなで今日は
happybirthdayです///

*1:+_+